お薬なびで偽物が届いた人っているの?評判やクーポン情報を徹底調査

お薬なびの評判・口コミ・お得情報

2020/06/15
ランキング

お薬なびは2009年に運営を開始した個人輸入代行サイトです。
会社設立は2006年となっており、運営年数は10年以上と実績のある会社です。
個人輸入代行サイトで大手会社と言われているだけあり、利用者も多く商品レビューも豊富です。
お薬なびの口コミや評判、本当に信頼がおける会社なのか調査してみました。

今週のおすすめ商品

ED治療薬3種お試しセット+女性用バイアグラ

男性用バイアグラ3種類に加えて、女性用バイアグラが付いたお得なお試しセット。
「バイアグラをまだ使ったことのない方」や「どのバイアグラが自分に合うか分からない」といった方にお勧めの商品です。
どのバイアグラも人気ランキング上位にランクインしており、実績のあるバイアグラとなっています。

ED治療薬3種お試しセット
+女性用バイアグラ
クーポン情報

★★初回限定500円OFF★★
初回購入の方限定で500円OFFのクーポンを発行
クーポンコード:Syokai500

お薬なびの公式サイトはこちら

お薬なびはED治療薬が安い!

お薬なびはED治療薬が他サイトよりも低価格で購入できる通販サイトです。

知名度・信頼度も高く、ユーザー満足度が高いことでも人気があるので、医薬品を通販したことのない初心者でも安心です。

ここではED治療薬で有名なバイアグラ・レビトラ・シアリスの最新の価格を各通販サイトと比較しながら紹介します。

2019/06/03 ー 18:00 時点の価格】

■バイアグラ100mg

バイアグラ
お薬なび くすりエクスプレス あんしん通販マート ベストケンコー
4錠 5,780円 6,880円 7,680円 6,880円
12錠 16,350円 16,380円 20,137円 16,380円
28錠 35,400円 35,581円 44,615円 35,580円
最安値でバイアグラを購入
(お薬なび)

■レビトラ20mg

レビトラ
お薬なび くすりエクスプレス あんしん通販マート ベストケンコー
4錠 5,750円 6,880円 7,180円 6/5まで6,192円
12錠 15,650円 16,980円 18,826円 6/5まで15,282円
28錠 34,100円 36,477円 41,711円 6/5まで32,823円
最安値でレビトラを購入(お薬なび)

■シアリス20mg

シアリス
お薬なび くすりエクスプレス あんしん通販マート ベストケンコー
4錠 6,300円 8,480円 8,980円 8,480円
12錠 17,950円 21,381円 23,546円 21,381円
28錠 39,690円 46,277円 52,168円 46,277円
最安値でシアリスを購入
(お薬なび)

調べた結果、バイアグラ・レビトラ・シアリスの価格はお薬なびが一番安い通販サイトでした。

少量買い・まとめ買いのどちらでも最安値で、さらにジェネリックなどの種類も豊富なので、さらに低価格でED治療薬を購入することができます。

お薬なびの口コミ評判

※口コミは一部抜粋しています。

いい評価

ニコライ さん

いつもお薬なびで、購入して使っています。効き目が抜群なので、本物だってわかります。
ジェネリックとかいろんな系統があるけど1番効果のあるこの商品をつかってます。

 

北斗 さん

お薬なびのヘビーユーザーです。 色んなタイプの商品を試してみてコチラが一番効きました。
値段はやっぱりそれ相応ですね。でも、ほかの通販サイトよりは安いので重宝しています。

MOM さん

とくに気にしてはいませんが、ここ1番という時に利用しています。若い頃の状態を体感することができますね。
まとめて購入したら値引きで安く購入できるところも気に入っています。

お薬なびでは良い口コミ・良い評判が目立ちました。
頻繁に利用しているユーザーもおり、商品も偽物ではないようです。
管理人も利用しましたが、トラブルなどもなくしっかりと効果を実感することができました。

悪かったと感じた人の口コミ

公園大好き さん

お薬なびで購入しました。
ちゃんと効果は実感できましたが、配送業者のせいでしょうか?商品の箱がつぶれていました。中身は無事だったけど星は2つにしておきました。

モモンガ さん

商品を安く購入できるのはホントに良い! 財布の懐もそこまで痛まないので助かっています。けど、注文から10日かかるのは、もう少し早くして欲しい感じ。

ミギー さん

毎回お薬なびで購入して利用しています。ですが、少しだけ私には強い気がします・・・ ピルカッターを買うか、マイルドな商品に切り替えるか検討したいと思います。

お薬なびの口コミを見る限りでは、大きく目立ったトラブルは見受けられませんでした。
また、お薬なびは薬の種類が豊富なので、効果が強い・体質に合わない場合でも商品を切り替えやすくなっています。

管理人の感想とおすすめポイント

最初にお薬なびの通販サイトを利用したときは「商品の特徴、詳細の説明が丁寧で見やすく、かなり利用しやすい通販サイトだ!」と感じました。
上記の口コミからも判断できるように、薬の効き目も問題なく比較的安い価格で商品を購入できる通販サイトだといえます。


管理人は、お薬なびで商品を購入することが多いのですが、梱包が雑であったり箱が潰れて届いたことはありませんでした。
海外から送られてくるのでしかたがないと言えばそれで終わりですが、配達員にはできれば丁寧に運んでもらいたいですね。


商品の値段については、お薬なびでは安いものと高いものがある印象を受けます。
ED治療薬は比較的安い印象を持ちましたが、AGAに関しては普通程度の値段のように感じます。

しかし、お薬なびでしか扱っていないジェネリック薬なども多く、商品の価格が他の通販サイトよりも少し高いものの、電話注文やサポート体制がしっかりしているので安心して利用できる通販サイトといえます。


お支払い方法を銀行振込にすると商品代金が5%OFFになったり、初回クーポンやキャンペーンなどの割引も実施しています。

まとめて購入すると送料が無料になるので、①「欲しい商品が複数ある人」、②「長期で薬を利用しようと考えている人」、③「薬を常備しておきたい人」におすすめな通販サイトだと思います。

おすすめポイント
  • 通販サイト自体が見やすくて使いやすい
  • 初回クーポンやキャンペーンなど、お薬通販の初心者にはお得な内容
  • 商品詳細が見やすいから薬を利用していて気をつけるべきことがよくわかる
お薬なびの公式サイトはこちら

偽物が届いたりしない?

管理人は過去にお薬なびで商品を注文したことがあります。 実際に届いた商品は、使用してとくに問題なかったので偽物が届くということはないでしょう。

上のほうでも説明してますが、お薬なびは大手の個人輸入代行通販サイトなので、利用しているユーザーやリピーターも たくさんいます。

もしも偽物の商品が届いた場合には、口コミ評判にも偽物の情報が投稿されるはずなのですぐに確認できますし、 実際に調べてみてもお薬なびの口コミには偽物の情報が確認できませんでした。

信頼できる通販サイトとしては間違いないと考えられるので、ほしい薬があるならお薬なびで購入しても心配ないでしょう。

どのようなサポート体制がある?

お薬なびでは、通販サイト内の「よくあるお問い合わせ」のページで質問回答を見ることができます。
「商品が届くか不安」、「輸入手続きは必要なのか?」といった、約20項目の質問回答が見れるので、トラブルの防止に役立ちます。

また、これらの質問回答以外での疑問がある場合には、ページの一番下のほうにある「不明な点を質問したい~」の回答にある「お問い合わせ」から質問できるようになっています。

電話対応?メール対応?困ったときのために
お薬なびでは、電話注文が可能です。
通販サイトでは珍しい、電話を利用したサービスを行っており、丁寧でわかりやすい対応をしてくれるそうです。

注意する点は下記のとおりです。

  • 電話対応は10:00~18:00までとなっている
  • 年末年始などには数日の休業日がある
  • 基本は電話注文の受付なので専門的な質問には回答が難しい場合がある

もし、込み入った質問がある場合は「困ったときは」の項目「お問い合わせ」から受付できるのでそちらで問い合わせしましょう。

返品・交換できますか?

お薬なびの「よくある質問」ぺージの項目「注文商品と違った。破損していた」の部分に書いているように、 商品が届いた時点で破損や欠陥があった場合には、通販サイトの負担で良品を再発送してくれるようです。
なお、商品を配送するのができないと判断された場合は返金もできるそうです。

注意するのは、問題なく商品が届いて受け取った後、購入者の都合で返金やキャンセルができないということ。

また、お薬なびの利用規約にもあるように、基本的に返金やキャンセルには対応していないということがあります。

決済確定後のお支払い振込みで、7日間の振込み期限を過ぎてしまうと自動的に購入がキャンセル扱いになるようです。

購入方法

お薬なびでは、 インターネット注文、電話注文、FAX注文が可能です。
初めての注文なら割引クーポンを使ってお得に商品を購入することができるので、ぜひ利用しましょう。

お薬なびの注文の流れ

①サイト内の上部分に検索できるところがあるので、商品の名前や薬に含まれる成分、症状を入力し検索ボタンをクリックします。 ページの左側にあるカテゴリ選択の項目からでも、商品を探すことができます。

お薬なび1

②商品ページが表示されたら内容量や金額を確認し、カゴに入れるボタンをクリックします。

お薬なび2

③買い物カゴの中身が確認できるページに移動するので、送料を含めた合計金額を確認します。
まだ商品を選びたい場合は、「買いものを続ける」ボタンをクリックします。

お薬なび3

④「ご購入の手続き」ボタンをクリックすると、「前回の住所に配送する」と「初めてのご注文」、 どちらかを選べるので、選択して「購入手続きに進む」をクリック。

お薬なび流れ4

⑤次に配送先の詳細情報を入力するページに移動します。
下のほうに移動すると、支払い方法を入力するところもあるので、確認しましょう。

なお、お薬なびでは銀行振込みでの支払いで合計商品代金が5%割引されます。
配送先情報と支払い方法が入力できたら、「ご購入の手続き」ボタンをクリックしてください。

お薬なび流れ5

注文内容の確認画面に移動するので、お届け先の住所や連絡先、支払い金額などに間違いがないかチェック。
問題なければ「注文を確定する」ボタンをクリックすると操作は終了です。

お薬なび流れ6
お薬なびの公式サイトはこちら

支払い方法は?

お薬なびの決済方法には以下のものがあります。

銀行振込

お薬なびで注文が確定すると、振り込み先の情報が表示されます。
あらかじめ登録しておいたメールアドレスにも口座情報が送信されてくるので、7日以内に振り込むようにしましょう。

振込み確認後の商品発送となるので、入金確認が遅れると商品到着の日時がズレこんでしまい、最長で14日ほどかかる場合もあるそうです。

クレジットカード

注文確定が確認されると、どのクレジットカード会社で決済を行うのかを選択する画面が表示されます。
お薬なびでは現在JCBとMasterCardの利用が可能なので、自分が所持しているクレジットカードを選んでください。
どちらか選んでクリックすると、カード情報の入力画面に移動するので、必要情報を入力して決済を確定させましょう。

スムーズに入金確認ができるように、購入者ご本人名義のクレジットカードを登録するように。
カードが利用できるのは基本的に本人のみであり、本人以外だとトラブルが発生した時にカード会社の補償を受けられなくなることもあるので、 注意が必要です。

ペイジー決済

ペイジー

(銀行などの金融機関窓口やコンビニなどのお店に直接出向いて支払いする手間を省いたサービス。パソコン、 スマートフォンなどの携帯電話、ATMから支払うことができる)

お薬なびでは、ペイジーに対応しているATMやネットを利用したインターネットバンキングで商品代金を支払うことができます。

ペイジー決済を選択して手続きを進めると、ATMかネットバンキングを選択するページに移動します。
どちらか選択するとお「客様番号、収納期間番号、確認番号」がお支払い情報として登録されるので控えておいてください。

控えた番号でネットやスマホからの支払いができます。

コンビニ決済

コンビニ決済を選んで手続きを進めると、決済方法の情報を入力するページに移動します。
あらかじめ登録した電話番号を入力した後、各コンビニでの支払い方法を選択する画面に変わるので、セブンイレブン決済、ファミリマート決済、ローソン決済、セイコーマート決済のどれかを選びます。

すると選んだコンビニ店舗での支払い方法ページに移動するので、手続きを進めていけば支払いに必要な番号が発行されます。
番号を控え、コンビニに行って支払いをしましょう。

商品注文からどれくらいで届くの?

お薬なびの通販サイト内では、薬機法のルールを厳守している関係上、販売商品が海外から発送されるので、目安としては約5日~15日程度の期間が必要だと書かれていました。

なお、「繁忙期や祝日、年末年始などの混雑で交通渋滞が多い」、「台風や異常気象などの悪天候による航空機の欠便がある」などの場合には、さらに商品到着の日数がかかる可能性もあります。

以上のように、海外からの発送は時間がかかるので余裕を持って早めに注文しましょう。

配送と送料について

管理人メモ
  • 送料は全国一律1000円で対応
  • 商品価格以外の手数料・消費税が無料
  • 配送番号の追跡サービスあり
  • 郵便局留め対応可能
  • 個人名義宛への配送を推奨している

商品は発送国がそれぞれ異なるため、まとめ買いした場合、商品によっては別送で荷物が配達されることもあります。
また、荷物配達状況の確認時に番号が見つからないことがありますが、これは荷物が地方郵便局から空港郵便局へ移動していることが原因とのことです。
詳しくは下記をご参照ください。

お薬なびの買物手順を見る

お薬なびでよくある質問を見る

お得情報を紹介

【現在開催中のお得情報】

★お友達紹介キャンペーン!

お友達を紹介して、500円分のポイントプレゼント!
さらに!
紹介されたお友達には初回注文時にお会計から500円割引!

~紹介方法~
LINEで紹介URLを送信し、お友達が紹介用のURLから商品を注文することでお友達紹介成立です!

★お友達紹介は同一の方でなければ何度でも紹介可能です!
例)
1人紹介 500円分プレゼント!
2人紹介 1,000円分プレゼント!
3人紹介 1,500円分プレゼント!

【現在開催中のお得情報】

お薬なびでは、大人気商品を今だけ特別価格でご提供!
商品はすべて、実際にお客様から喜びの声が多かったものを厳選しています。
気になる商品ラインアップはこちら!

・精子増量剤
・ペニス増大サプリ
・媚薬
・美白美肌サプリ
・ダイエットサプリ

など、どれも効果を期待できるものばかりです!
気になる商品の詳細はお薬なびのサイトでチェック!

【現在開催中のお得情報】

全10問(回答時間約3分)のアンケートに答えると、
もれなく300ポイントGETできちゃうキャンペーンを行っています。

簡単なアンケートに答えてらくらくポイントゲット!
お薬なびのトップページから回答できます!

お薬なびの公式サイトはこちら

メリット・デメリットをふまえたお薬なびの総評

他の通販サイトよりも商品によっては価格が高いものもあるお薬なび。
しかし、通販サイト内のセール商品やキャンペーンを利用することで、ほとんど他の通販サイトと同じ値段で購入することができます。

それに、ただ安くて効果があまりない商品を使うよりも、ちょっとだけ多く払ってもいいから確実に効く商品を選ぶほうがよいと思います。

この他にも、商品追跡番号でちゃんと配送されているかの確認が可能で、電話対応もしっかりしています。
口コミの評判からは、ユーザーの好印象が伺えるし、リピーターや利用者が多いのも納得だと感じました。

他の通販サイトと同様ですが、商品の購入は自己責任となるので多少は薬のことを知っておく必要があります。
お薬なびの通販サイトでは、薬の詳細ぺージがかなり見やすい作りになっているので、使用上の注意、具体的な効果や副作用が よく分かる内容となっています。

以上のメリット、デメリットを踏まえると、お薬なびは初心者から、ある程度薬の通販サイトに慣れている人まで、 幅広く使える通販サイトだと判断できます。

欲しい薬を探してどこの通販サイトを利用していいか迷っているなら、管理人はお薬なびの利用をおすすめします。