iHerbの評判がいいのはなぜ?その実態を徹底解説!お得なクーポン情報も必見です!

2020/06/15
トップ画像

iHerbについて

iHerbは世界的に有名な通販サイトです。
利用者やリピーターが多い人気通販サイトとしても知られており、SNSで「iHerb」と検索すると、世界中の利用者の投稿を見ることができます。

設立が1996年ということで、20年以上続いている老舗となり、拠点としているアメリカ国内だけでなく、多くの人々が利用しています。
サプリや健康食品、美容品を中心に取り扱っていますが、ほかにもベビー用品やスポーツ雑貨などを販売しており、商品の種類も豊富です。

アメリカ国内の厳しい審査にクリアしたサプリメントを扱っているので、その商品の安全性は折り紙付きです。
日本では、なかなか手に入らない配合量の多いサプリメントが欲しい方は必見です。

iHerbの公式サイトはこちら

iHerbの口コミでの評判

良かったと感じた人の口コミ

喜んでる人
ketty@kettyoudnre

再入荷!雑誌で紹介されて品薄だったダイエットサプリ。炭水化物の吸収を抑えてくれる。1ヶ月で2キロ体重減って痩せた!

  参考:https://twitter.com/hashtag/アイハーブ
 
喜んでる人
一生美白オタク@美容垢@pocilove8

リプライセルよりコスパも良く不味くない。シミニキビ予防に効果的あり。全身白くエルシスも一緒に飲んでさらに効果的。

  参考:https://twitter.com/hashtag/アイハーブ
 
喜んでる人
me@美容@__merrow__

ピンクのスプレーは5本目?のリピ!
見た目がお洒落でかわいいだけじゃなく、汚れもサッパリ落ちる。ダーマEのDMAEトナーはリニューアルしてからは初!
後は話題のロイテリ菌も!SKⅡの主成分としても有名なガラクトミセスの化粧水も安かった。

  参考:https://twitter.com/hashtag/アイハーブ購入品
喜んでる人
アイン@ainsoph_00

確実に歯の黄ばみが薄くなってきてるんだなと思ったのは、なんか歯が白くなった!って母に言われたこと。

  参考:https://twitter.com/hashtag/アイハーブ購入品

悪かったと感じた人の口コミ

残念そうな人

ちょうど風邪気味の子供にと購入しました。 効いているという実感はありませんでした。

 
残念そうな人

いまだ効果はわかりません。ただ少し生臭い感じがします。オメガ3がいいのは知っているのでもう少し続けてみます。

 
残念そうな人

野菜中心の食事ですが、年齢とともに血液がドロドロになってきたので、補助食品として購入しました。 味とかは気になりませんが、大きさがすごくて飲むのに一苦労です。(笑) 小指の一節くらいはあります。 頑張って継続したいです。

 

お得情報を紹介

iHerbではお得に買い物ができる機会が多くあります。

通常価格よりも安い値段で、製品やサンプル商品をお試し特価として購入できます。
対象商品はかなり安い値段ばかりなので、すぐに在庫品切れ中となるものも多いです。

さらに割引セールとして、期間限定で対象ブランド品が割引で購入できることもあります。
美容サプリや健康食品、プロテインシェイカーなども対象商品となり、割引でお得に購入できます。

上記のほかにも、iHerbではビタミンCの関連商品20%オフ、一部スキンケア商品10%オフ、ヘルシースナックやベビー&キッズ食品10%オフといった割引セールで、数多くの商品がお買い得価格で購入できます。

最新お得情報①

フラッシュセール!

iHerbでは期間限定数量限定セールを開催しています。

ご注文1件につき1商品となっていますのでご注意を!2品目からはiHarbの通常価格となります。
商品の詳細はiHerbのページをチェック!

最新お得情報②

InstaNatural社のスキンケア用品が今だけ15%オフ!

24時間限定のお得なキャンペーンをお見逃しなく!

InstaNatural社はヒアルロン酸ビタミンCをたっぷり配合したアンチエイジングスキンケア商品を販売しています。
気になる商品の詳細はiHerbのサイトをチェック!

商品注文画面で
プロモコード: DDINST
期間:2019/03/14 23:59 まで

iHerbの公式サイトはこちら

管理人の感想とおすすめポイント

通販サイトiHerbでは、かなりお得な値段でサプリや健康食品、美容・健康グッズが手に入ります。
取り扱っている商品は日本国内には見られないものばかりで、海外ブランド商品も豊富です。しかも値段が安い。

世界的に利用されているネット通販サイトなので、ユーザーやリピーターの口コミ評判も多く、信頼性が高いといえます。
日本は、楽天やAmazonなどの有名な通販サイトがありますが、iHerbはとくに美容や健康を重要視した商品が売っている通販サイトと いえます。商品価格もAmazonより安いものが多いです。

日本国内でもiHerbの愛用者は多く、ユーチューブで商品紹介を行っている人たちもたくさん居ます。
化粧品やダイエットサプリなど、女性におすすめの商品がお得に購入できますが、子供のお菓子やべビーケア用品もお手頃価格で手に入るため、主婦にも人気があるようです。

おすすめポイント
  • 海外製品が簡単に手に入る。
  • 海外のブランド商品が、ほかの通販サイトよりも安い値段で購入できる。
  • 海外から商品が発送されてくるけど、商品到着が意外と早いときもある。
  • 世界中の人々に商品を販売・提供していて、利用者が圧倒的に多く、信頼性が高い。

購入方法

iHerbはオンラインショップなので、インターネットを利用した注文方法となります。
購入の際には、10%還元サービスを獲得できるので、次回の注文のときに商品の値段を少し安くできます。

また、4000円以上の購入だと初回限定でクーポンを利用できるので、約1000円ほど商品代金を割り引きできます。
注文のやり方は普通の一般的な通販サイトと変わりないので、決して難しくはありません。

購入の流れについて知りたい

①iHerbの通販サイトに移動します。サイトが英語表示の場合、iHerdのロゴの右にある[JP|JA|JPY]の部分をクリックします。言語設定ができるので日本語を選び、「設定を保存する」をクリック。

iHerb1
iHerb2

②商品の検索入力部分にマウスカーソルを移動すると、人気商品の項目が表示されるので、どれかを選択すると関連商品の一覧を見ることができます。欲しい商品の名前がわかる場合は、商品名で検索して探すことも可能です。

iHerb3

③商品の一覧が表示されたら、欲しい商品の画像をクリックすると詳細ぺージに移動するので欲しい数量を入力し、カートに追加しましょう。

iHerb4
iHerb5

④カートに商品が追加されました、という表示があらわれ、すぐに消えます。そのまま買い物 できるので、まだ欲しい商品がある場合は、同じような手順で商品をカートに追加していきます。

右上のカートのアイコンに商品の個数が追加されていきます。アイコンをクリックすると、カートの中身を確認するぺージに移動します。

iHerb6

⑤郵便番号を入力すると送料を含めた注文合計金額が表示されます。問題なければ「レジに進む」をクリックしてください。

iHerb7

⑥郵便番号を入力すると送料を含めた注文合計金額が表示されます。問題なければ「レジに進む」をクリックしてください。

iHerb8

支払い方法は?

iHerbでは、クレジットカード、コンビニ、電子マネー、商品代引の4つの決済方法が利用可能となっています。

クレジットカード決済

VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス(AMEX)、PayPay、JCB、Dinersでの決済になります。
なお、JCBとDinersでの米ドル決済の場合は、関税で手数料が発生する可能性もあるので、PayPay経由で利用するほうがよいです。

コンビニ

ローソン、ファミリマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキでの支払いとなります。
それぞれの支払い方法について簡単に説明します。

ローソン・ミニストップの支払い手順
1.Loppi端末トップページの「各種番号をお持ちの方」を選択。
2.番号検索画面になるので、お支払い受付番号を入力。
3.申込時に登録した電話番号を入力。
4.注文の最終確認後申込券が出力されますので、レジで支払いを行います。

ファミリーマートの支払い手順
1.FamiポートTOPメニューの「代金支払い」を選んでください。
2.「各種番号をお持ちの方はこちら」を選択します。
3.番号入力画面になるので、お手持ちの受付番号を入力してください。
4.第2番号を入力して次へ。
5.注文の最終確認後、申込券が出力されるので、それを使用しレジで支払いを行います。
※第2番号とありますが、電話番号、又は指定された予約番号を入力すれば大丈夫です。

セブン-イレブンの支払い手順
1.支払いを完了すると、バーコードと払込票番号が提示されます。
2.バーコードを提示するか払込票番号をレジにて伝えて、支払いに進んでください。
※場合によってはバーコードがスキャンできないこともあるので、
その際は払込票番号を控えておくとスムーズです。

セイコーマートの支払い手順
1.店頭のクラブステーションの、メニュー画面「インターネット受付」を選択します。
2.お支払い受付番号を入力してください。
3.申込時に登録した電話番号を入力してください。
4.注文の最終確認後、発行された申込券を使いレジでお支払いとなります。

デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアの支払い手順
1.注文受付後、オンライン決済番号が提示されます。
2.スクショや印刷などで画面を保存、または番号を控える。
3.レジにて番号を提示してお支払いとなります。

電子マネー

auWALLETとソフトバンクカードでの支払いが利用可能ですが、外国為替レートの変動が原因で問題が起こる可能性があり、あまりおすすめしません。クレジットカードが無難だと思います。

商品代引き

商品代引の利用はヤマト運輸のみ、対応しています。

どれくらいで届くの?

iHerbの口コミ評判では、商品が意外に早く届いたという口コミも多く、早ければ約4~5日、遅くても約1週間~2週間以内で届くようです。
天候や空港の混雑具合で配送状況が変わってしまうので、少し遅れる場合もあります。

もしも、早めの商品到着を希望するなら、少し余裕を持てるように前もって注文しておきましょう。
他の通販サイトでは、郵便局留めの利用できるところが多いですが、iHerbは対応していません。また、各郵送会社の営業所での受け取りも利用不可となっています。

配送と送料について

送料

iHerbでの送料は各配送業者によって違いがあるようです。さらに、商品の単価や重量でも送料(手数料込み)が変わります。

配送料金いちらん
  • 佐川急便
    約3~6ドル(約330円~670円)
  • ヤマト運輸
    約4~8ドル(約450円~890円)
  • ヤマト運輸商品代引
    約1,000円~

iHerbで商品を購入する際、カートの中ぺージにある送料見積もりの部分から送料を確認できます。現在お住まいである地域の郵便番号を入力して計算するボタンを押すと佐川急便、ヤマト運輸、ヤマト運輸商品代引の料金が表示されます。


ちなみに外国為替レートの状況にも影響されますが、現在は約4,329円(20$ USD)以上のお買い物で送料が無料となるようです。


配送

iHerbではヤマト運輸と佐川急便の2つの配送業者が利用できます。配送状況に関してはiHerbから注文番号や商品の情報がメールで届くので追跡が可能です。またiHerbでは商品の鮮度や品質保証に重点を置いており、流通センターも完全空調完備されています。
ですので品質管理が徹底され、利用する人へ製品の有効性がダイレクトに伝わるよう、管理レベルの高い状態を維持しているそうです。


詳しい配送の情報はiHerbの配送についてのぺージから確認できます。


iHerb~配送について

偽物が届いたりしない?

世界的に有名なオンラインショップのiHerbは多くの人々に利用され、口コミの数も多いです。
サイト内のたくさんの口コミ評判には、米国の商品なのでサイズが少し大きいという評価が少々あるものの、届いた商品が偽物であったという投稿は確認できませんでした。

他の通販サイトと比べても、リスクやデメリットは少ないといえます。

どのようなサポート体制がある?

iHerbでは、メールやiHerbの通販サイト内にあるカスタマーサービスぺージからお問い合わせが可能となっています。
また、ソーシャルメディア・SNSからも問い合わせができます。
iHerbは海外のオンラインストアですが、日本語で返事が送られてくるので心配しなくてもよいでしょう。

なお、電話サポートは受け付けていないので上記の問い合わせ方法を利用しましょう。

返品・交換できますか?

iHerbでは、商品発送の前ならキャンセル・変更が可能となっています。 このため、誤って間違った商品を注文してしまった場合でも、商品発送前ならばキャンセルができるようです。

ただし、iHerbは注文完了から配送完了までの流れが早いという特徴があり、商品のキャンセル・変更もそのタイミングで 行う必要があります。もし、商品キャンセル・変更があるなら、早めに対応してもらえるように行動しなければなりません。

商品が到着しなかったときや、欲しかった商品と違うものが届いた場合には、返金も応じてくれるようです。
状況を確認するために必要なので、誤って届いた商品は勝手に使用したり破棄したりせずに保管し、すぐに連絡してカスタマーサポートに問い合わせしてください。

メリット・デメリットをふまえたiHerbの総評

海外の美容・健康に関する商品を豊富に扱う通販サイト、という特徴を持っているiHerbは、世界各国で利用者がたくさんいて、 口コミ評判も好印象な投稿が多いオンラインショップです。

iHerb物流センターは米国の2箇所に建造され、どちらの施設も徹底された空調完備で製品の品質が保たれているそうです。
また、業界基準の医薬品適正認定を受けているため、品質や製品の信頼性に問題はないといえます。

商品の安さもiHerbの大きなメリットですが、様々な面でユーザーに良いサービスを提供し続けていることが、20年続くiHerbの強みであると思います。

サプリや健康食品、美容商品が欲しいと考えているなら、iHerbを利用してみてはいかがでしょうか。

コラム~サプリメントの国、アメリカ~

アメリカでは多くの家庭で常備されているサプリメント。
その中でもビタミンのサプリメントは最も日常的に消費されており、そのことから日本はビタミン接種においてアメリカに遅れを取っていると考える人も少なくないようです。
しかし、日本人はアメリカ人に比べて魚の消費量が圧倒的に多く、普段から歯や骨の健康に欠かせないビタミンDなどを自然に摂取しています。
そういった点から見れば日本がビタミン接種によってアメリカよりも遅れているとは言い難く、逆に進んでいるともいえるでしょう。

そもそもなぜアメリカは日本に比べてサプリメントの常備率が高いのでしょうか。
理由を探っていくと互いの国の健康保険制度の違いが背景にありました。
日本には原則として国民全員が健康保険に加入しなければならない「国民皆保険」という制度があります。
一方アメリカでは民間の健康保険が主流の為、ひとりひとりの加入状況には差があり、保険に加入していない人も少なくありません。
その結果、日頃の自己管理意識が高くなり、サプリメントを日常的に利用する人が多いと言われています。
食生活の欧米化や慢性的な運動不足を抱える人が増加を続ける昨今、「負担は少ないから病気になったら病院に行けばいい」という発想の前に自己管理の欧米化が求められているかもしれません。